数値解析と制御のためのScilab入門

数値解析と制御のためのScilab入門では、行列、微分方程式、制御などの基礎的な計算を紹介しています。また、計算結果をScilabを用いたグラフィック表示による可視化について紹介しています。

*

stinger5でアドセンスの記事を横並びにする

   

アドセンス

STINGER5 を導入し、PCの広告表示をダブルレクタングルにすることにしました。
そのままですと、記事に下に2段で表示されるので、横並びに表示にしました。そこでいろいろ調べてみました。

横並びにする方法として、サイトの幅を変える方法と、ウィエジェットだけで変える方法などがあるようです。

1.サイズを変える方法↓
STINGER5でアドセンスの配置を記事下ダブルレクタングルに変更してみました

記事を参考にしながらとりあえず、行ってみました。
何とか横並びで表示することができました。

2.ウィジェットを変えるやり方↓
Stinger5カスタマイズ!目指せ収益UP!管理画面のウィジェットのみで広告の場所を変える方法

チョッと面倒なのでよく検討してから実践してみるつもりです。記事の中ほどにもう一つ表示させたいのですが、後にすることにしました。


 - stinger

        

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  関連記事

scilab-トップ画像
Word PressのTOP画像の幅を変える

Word Pressの幅を変えたら、変えた幅よりTOP画像の右側の部分がなりまし …